<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
小さいバッグの縫い縫いが終わって~…(*^^*)
先日 作品が完成~♪って言いながら
やっぱりここにも~とか
ここはこんなのが欲しいかも~とか
思い残す事ありありで今日は撮影する前にちょこちょこ
加えたい物があって(^_^;)
小さいバッグを…
縫い縫いしました~
はぴえぐベアちゃんに持ってもらってるので
ちょっと見にくいですが これから作品の撮影をしてblog更新出来れば~と
晩御飯の買い出しもあるので~…何時になるかなぁ~『頑張ろう(^o^;)
♥今日は一日はぴえぐベアchanの制作^。^♥
は一日、happy*eggのキャラクター(顔)でもある
はぴえぐベアちゃんの制作に没頭していました~
100個注文のストラップに付ける為のはぴえぐベアですよ
皆、顔が何処となく違います...DSC00002_convert_20100222230127.jpg
1つ1つ手作りですからね~ 世界に1つだけのベア達
これ~DSC00001_convert_20100222230159.jpg
『どのコがタイプ~??』な~んてね

良く見ると「未だ耳の付いてないコも...」さてどのコでしょう~
何と何と!!!今回はDSC00004_convert_20100222230307.jpg
はぴえぐベアの裏にはhappy*eggのheが書かれていま~す

出来上がりのを楽しみにしてて下さいね~

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

♥幸せの青い鳥~^_^*♥
来週11月22日は �͂��enfanceさんのイベント...
『1日だけの雑貨屋さん』です�菑�����V���[�Y����
ワクワク気分の中 作品の制作で気持ちも焦って来ました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


出来る範囲で1つ1つ完成させよう�t�@�C�g�A�b�v���[�h�t�@�C��
追加で....
DSC00001_convert_20091112223617.jpg
(TOILETフレーム)が完成しましたよ~���킟�E�E�E�菑�����V���[�Y����
今回のフレームには新しく幸せの青い鳥が付いてます

見にくいのでアップで DSC00005_convert_20091112224209.jpg

この青い鳥...幸せの卵も産んじゃいます���I ...そう!!そうなんです~!!
それが...『happy*egg』(幸せ卵)なんですよね~������ ��

えへへ♪DSC00002_convert_20091112224248.jpg
どんどんhappy*eggの物語が出来ちゃいますが~��
この青い鳥は『はぴえぐベアちゃんの飼ってる大事な鳥』なんですよ~����[
なので これからも時々eggの作品では見掛けるかも知れませんが宜しくです

�͂��enfanceさんのイベント『1日だけの雑貨屋さん』もうすぐです�菑�����V���[�Y����
是非是非 遊びに来て下さいね~���킟�E�E�E �N���b�N詳しい日時


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

♥作品~やっと完成~...そして新しいキャラクター^o^♥
イベント用の作品が完成しました�ɂ�
完成と共にhappy*eggの新しいお友達(キャラクター)の紹介です�菑�����V���[�Y�������킟�E�E�E
このフレームの女の子... DSC00003_convert_20090925234605.jpg
なんですが~名前は『EGGちゃん』って言います���킟�E�E�E

今回のフレームにも毎度お馴染みの『はぴえぐベアちゃん』も付いていますよ~����[
手の平一杯作りました�t�o DSC00001_convert_20090925235416.jpg
EGGちゃんと はぴえぐベアちゃんはとっても仲良しで実は同居暮らし������
...って言うストーリーにしといて下さいね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
DSC00004_convert_20090926000055.jpgDSC00005_convert_20090926000132.jpg
このフレームのタイトルは『仲良くお部屋で3時のおやつ』です�_�u���n�[�g
おやつってチョコレート!!???って思われちゃうかな������@��

イベントに向けて未だ未だ頑張らなくっちゃ~って思ってる今日この頃なんですが~��
これが中々進みません�A�b�v���[�h�t�@�C��
パートのお仕事との両立...こればかりは器用にこなせない私でして~��

でもでも出来る限り頑張ってくんで~
happy*eggを見掛けたら是非に見てやって下さいね~���킟�E�E�Ejumee��thanks4

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

♥はぴえぐベアちゃんを追加^0^*♥
以前に沢山のはぴえぐベアちゃんを製作したものの...
嬉しい事に全員が お嫁に行っちゃいましたぁ~����@�p�`�p�`
それで急いで新たに はぴえぐベアちゃんが誕生です
DSC00013_convert_20090526174610.jpg
今回は ちょっぴり色の濃いコゲ茶の...
「はぴえぐベアちゃんの誕生です」

はぴえぐベアちゃんを......
「愛してくれて有難う
口癖は...『君に会いに行くよ♥』From.はぴえぐベア
.....です
P.S.....良く見ると皆 顔が違うんだよ~
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
