<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
rikuto(長男君)からの一日遅れの父の日(^-^)
今日は二回目のblog更新(^-^)
でもでもスマホからでスミマセン(^-^;
明日は、ちゃーんとPCからblog更新しなくちゃ~…って
思ってるんだけどぉ~ 出来るかな(^-^;? 頑張ろう
今日はrikutoが仕事から帰宅で何やら凄い荷物(^.^)
一日遅れの父の日のプレゼントを買って来た~(笑)
これ又なぜに健康ドリンク(笑)
でも、これは良いよねっ(*^^*)
私なんて両父親には『焼酎』をプレゼント(^-^;
体、全然気遣ってないや~んって(^-^;
お酒のね、ラベルにメッセージを入れてくれるって言う焼酎を贈りました
メッセージだけは、一杯の気持ちを込めたけどねっ
でも、今年も息子達に感謝の気持ちをもらえて良かった良かった(*^^*)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

hinata(次男君)からの父の日の感謝の気持ちは…(笑)
昨日は『父の日』でしたねぇ~(^-^)
うちの次男君(hinata)は父の日を忘れず準備してたんですが~(^-^;
何と袋にも入ってなく靴下10足を裸のまま
鷲掴みにして父ちゃんに…
『あっ、これぇ~父の日のプレゼントぉ~…(^-^;』って渡してた(笑)
『なぜに靴下そのまんまなん?盗んで来たんやないやろなぁ(^-^;?』と
ついつい突っ込み入れてしまいました(笑)
hinataは『安かったからさぁ~…値札外すのに袋も開けたぁ(^-^;苦笑』って…
父ちゃんは『値段やないで~気持ちが嬉しい♪』と喜んでたけど~…
靴下そのまんま鷲掴みのプレゼントは初めて見て笑っちゃった父の日でしたよ~(^-^;笑

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

★嬉しいご馳走^。^*★
先週末の hinata(次男君)が今年4月、
社会人になって『初給料入ったら家族にご馳走するわ
って社会人になる前にそんな事を何気に言ってて
父ちゃんは『嘘でもhinataは嬉しい事言うてくれるやん』って言ってて
は『本間にご馳走頼むでぇ〜楽しみにしてるからよ〜』って
そんな話を親子で盛り上がってました
で、ご馳走してくれるは和歌山では有名な焼肉屋
みしまに連れってもらいましたよん
実はこの日の予定は1ヶ月前くらいから予定を組んでいての後は
我が家の恒例だったカラオケ大会
最近は家族のお休みがバラバラになっちゃったんで中々行けずにいた家族揃ってのカラオケ
rikuto(長男君)もhinataも会社には休みの要望を提出しててはオールで歌っても
次の日のはユックリと寝れる様にと『休みの要望は
そ〜んな訳でと本屋さん巡りなんかをして
息子帰宅をお腹を空かせて待ってました
みしま予約をPM9時
遅くの晩ご飯でしたけどガッツリご馳走になって来ましたよん
DSC04421_convert_20140523235755.jpgDSC04422_convert_20140523235841.jpg
ホントにここの焼肉屋さん 美味しいです
先ずは乾杯〜 DSC04423_convert_20140523235927.jpg
父ちゃんだけお水でぇ〜
ここのお店には色んな種類のホルモンがあってこれもお楽しみの1つ
DSC04426_convert_20140524000412.jpg
DSC04424_convert_20140524000455.jpgDSC04429_convert_20140524000530.jpg
DSC04428_convert_20140524000603.jpgDSC04425_convert_20140524000643.jpg
美味しかったぁ『hinataご馳走さ〜ん
そしてお腹一杯になった後はカラオケへ〜
DSC04435_convert_20140524001327.jpgDSC04438_convert_20140524001358.jpg
DSC04439_convert_20140524001426.jpgDSC04443_convert_20140524001453.jpg
歌う順番を守って夜中3時まで歌っちゃいました
帰宅してこれ又順番にお風呂を回して寝たら外はもう明るくなりかけてたよ
でも と過ごす時間はホント楽しかったです
次はいつ家族恒例のカラオケ大会が出来るでしょうか

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日は『母の日』です(*^^*)
今日は『母の日』ですね~
今日はhinata(次男君)から母の日って大きなケーキと
カーネーションを貰いました(*^^*)
予約して買ってくれたケーキ
サプライズでくれる予定だったみたいなんですが黙っとけない性格の様で
『内緒にしようと思ってたけどオカンに見せるわ~(^-^;』って言って
2日程前にケーキの予約表を見せてくれた(笑)
カーネーションは
丁度、旦那さんと二人でマックに行った時に
『あれ?あの子hinataじゃない?』って父ちゃんと(^-^)
女の子友達と二人でマックに♪
これぞ母の日のサプライズをされた様でした(笑)
愛想の良い子だったので母心は…『あんな子が彼女だったら良いのにぃ~』なんて(*^^*)
父ちゃんのテンションも上がり若い二人に『ジュースでも飲むか?』って買ってあげてた(*^^*)
こんな光景を見るのって何か良いぃ~(^o^)
晩御飯はね♪…くら寿司
先日から腰痛で辛い何日か…でしたけど今はもう大丈夫です(*^^*)
息子達も大きくなったなぁ~…って喜びながら
その分、私も歳を感じる今日この頃であります(^-^;

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

嬉しいサプライズな母の日のプレゼント♪
今日はrikuto(長男君)の仕事のズボンを買いに行くのに一緒に外出(^.^)
服屋さんの前を通って目についたプックリ袖のブラウス
これからの季節には良さそうだけど~と値札チェック(^-^;
『やっぱり今日はやめよう…』としたら
rikutoがね、『どれよ~?買っちゃろか…母の日やし』やて~(^o^;)♪
遠慮なく『本間に!どっちの柄にしよう…?』
rikutoは『俺的にはストライプやな!色もこっちが良い』
ん~…そーやなぁ~
『チェックにするわ~♪』とチェック柄にした(*^^*)
『最初から自分の中で決まってるんやったら聞かんで良いやろ(-_-;)』ってさ(笑)
でもこの会話のやり取りって良く『あるある~♪』な話しだよねぇ~(^o^)笑
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
