<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
先日のプレゼント企画の配送準備が出来ました(^_^)
先日のプレゼント企画への参加者の皆様…その節は有難うございました
当選者様の配送準備が完了しましたのでお知らせさせて下さいね
メール便での郵送を考えておりますので宜しくお願い致します
梱包は頑丈に
明日or明後日中には配送出来るかと思いますのでもうしばらく
待ってて下さいね
クッションシートで壊れない様にはしていますが
到着しまして もしも何かありましたらご連絡下さい
★happy*egg『プレゼント企画』当選者様の発表です^。^*★
先日行いましたhappy*eggプレゼント企画*(過去記事)
参加.ご応募して頂きました皆様『有難うございました
egg家の家族4人が揃った
我が家ではクジ引きを行い当選者様
を決定させて頂きました
沢山のご応募者様に参加して頂いたのに当選者様は たったの4名様だけ...
なので本当に申し訳ないなぁと思いながら決定させて頂いた抽選会です
作品はヘアピン3つ.ミニフレームDSC03525_convert_20140210152251.jpg
この4つの作品をそれぞれ4名様
先ずはaタイプ『プリンワッフル』のヘアピンを
に決めてもらいました
DSC03587_convert_20140210150816.jpgDSC03638_convert_20140210150553.jpg
DSC03639_convert_20140210150633.jpgDSC03640_convert_20140210150720.jpg
当選者さんはkanami*

次はbタイプ『苺マカロンビスケット』のヘアピンを
(長男君)rikutoに決めてもらいました
DSC03588_convert_20140210151007.jpgDSC03641_convert_20140210151050.jpg
DSC03642_convert_20140210151129.jpgDSC03643_convert_20140210151210.jpg
当選者さんはma-na

そしてcタイプ『ミントマカロンビスケット』
ヘアピンは(次男君)hinataに決めてもらいました
DSC03589_convert_20140210151301.jpgDSC03635_convert_20140210151351.jpg
DSC03636_convert_20140210151443.jpgDSC03637_convert_20140210151704.jpg
当選者さんはケイコハン

そして全部のクジを合わせて『残り物には福がある賞』
ミニチュアフレームは又々にお願いしてぇ
DSC03644_convert_20140210151846.jpg
DSC03645_convert_20140210151928.jpgDSC03646_convert_20140210152000.jpg
当選者さんは梨香に決定しました

外れてしまった応募者の皆様『すみません又 この様な企画をさせて頂いた際には是非是非また参加して頂けると嬉しいです
抽選の時、家族にそれぞれのクジを渡すとウキウキモード
ちょっとだけ指先でかき混ぜて
ちょっとだけ上を見上げて引く姿は皆同じでした
クジを引いた後は『誰???』って知らないのに取り敢えず聞くぅ
みたいなっ...かな
今回当選しました皆様...『おめでとうございました
DSC03647_convert_20140210152042.jpg
4名様にはお手数ですがこの記事のコメント欄(鍵コメ)
ご住所お名前を宜しくお願い致します

郵送は普通郵便で送らせて頂きますので宜しくお願い致します

又、郵送の準簿が完了しましたら こちらのでご連絡させて頂きますので
宜しくおねがいします

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

★プレゼント企画のご応募者さん達のクジが準簿出来ました^。^★
先日 締め切りさせて頂きましたhappy*eggプレゼント企画の
ご応募者の皆様達のクジの準備が出来ました
抽選の日まで後少しお時間を宜しくお願い致します
先ずはご応募頂いた方にご自分のお名前の確認を宜しくお願い致します
『応募したのに名前がない〜』とか『aに応募したのにbになってるぅ』とか
あれば お手数ですがコメント欄の方に宜しくお願い致します

aタイプにご応募して下さった方々は...
DSC03587_convert_20140203151743.jpg
なべさん プリン大好きさん kanami*さん かなみちゃんさん
奈美さん あおむしさん 洋ちゃんさん 梨香さん chisatoさん 夕樺さん

bタイプにご応募して下さった方々は...
DSC03588_convert_20140203151823.jpg
えれふぁんと★SAYAさん ゆきさん リョウさん ハートさん みえぽんさん
ma-naさん みかんさん makiさん hanonさん

cタイプにご応募して下さった方々は...
DSC03589_convert_20140203151902.jpg
∞miyuさん harusakiさん maronさん haruさん みかりんさん ちかさん
tiroru yさん ケイコハンさん 薮脇さん

沢山のご応募 本当に有難うございました
お名前漏れや何か誤り等がございましたら
今週中にご連絡を宜しくお願い致します

このご応募を見まして それぞれの作品に同じ人数と分かれて頂いてた事に
とても驚きました
来週中にはご当選された方々の発表が出来るかと思いますので
宜しくお願い致します

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

★有難うございました『プレゼント企画のご応募受付が終了』致しました★
1月半ば頃からスタートさせて頂きました
happy*egg プレゼント企画
沢山の方々に参加頂きまして本当に有難うございました
2月に入りましたので ご応募の受付を終了致しました
又、後程抽選の前にご参加下さった方々のお名前をこちらのにて
お知らせさせて頂きますのでお名前の漏れがないかご確認を宜しくお願い致します

抽選させて頂く作品はこちらになります
DSC03525_convert_20140131194016.jpg

ピン(髪)留め 3種類ありますがご応募の時にどのピン留めにご応募するかを書いて
頂いてるのでご要望通りに分けさせて頂きますが 要望の記入を書かれていない方は
に任せて下さい

先ずはピン留めDSC03524_convert_20140131194111.jpg
この3つの抽選をさせて頂き当選者3名様を決定させて頂きます
そして次にDSC03521_convert_20140131194303.jpg
ピン留めの抽選に外れました方の為に『残り物には福があるぅ』って事で
再抽選をして決定させて頂きます

今回のプレゼント企画はこの4つの作品となりますが 抽選日までもう少々かかるかと
思いますが宜しくお願いします...『待っていて下さい

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

ちょっぴり私も付けてみました(笑)
プレゼント企画の応募締切も後少し
初コメントで勇気を出して応募して頂いた方や
コメントなんて書いた事もなく、こんなやり方で大丈夫かな?って
不安の中 頑張って応募して来てくれた方等々
とても嬉しく思いました
応募の3つのご記入もとても嬉しくて今後のblogの参考にも
させて頂こうと思っています(*^^*)
ご応募に参加して頂いた方々様有難うございます
未だもう少し応募締切まで期間がありますので当選のご連絡を待っていて下さいね(*^^*)
髪の毛に留めてみると
こんな感じ
1つで甘く 二つで甘あま~く
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
