<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
★先週末発売の『Come home.35』に記載して頂きました^。^★
先週末の22日に発売の主婦と生活社から出版された
Come homeにランドリー部門で我が家のサニタリーとお庭での
洗濯物風景を載せて頂きました
DSC03693_convert_20140224140151.jpg
DSC03694_convert_20140224140235.jpgDSC03695_convert_20140224140319.jpg
ちょっぴり恥ずかしいのですがぁと愛犬のMILKもチラホラ登場
撮影時間は何時間かかかりましたがには楽しい想い出になりました
撮影風景

本屋に行く事がありましたらDSC03692_convert_20140224140058.jpg
見て頂けるとしい

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

★来年2014年2月22日発売の雑誌『Come home』の取材がありました^。^
先日チラッとだけスマホからしちゃいましたが
先週の来年2月発売予定のインテリア雑誌Come homeの取材がありました
撮影はam10:30からのスタート
先ずは打ち合わせ
今回の撮影場所はDSC03440_convert_20131224144107.jpg
サニタリーと裏のちっちゃなお庭
DSC03442_convert_20131224144149.jpgDSC03443_convert_20131224144227.jpg
DSC03441_convert_20131224144310.jpgDSC03445_convert_20131224144345.jpg
今回撮影をしてくれたカメラマンは 凄く気さくでちょっぴりおちゃめな可愛い
(なんて言ったら失礼だけど)面白い男性のカメラマンでした
ライターのOは前回の撮影の時にもお会いした方なので、もう親しみを感じて
ましてお話しやすいO この日も楽しい時間になりました
外での撮影DSC03446_convert_20131224152426.jpg
『雨降ったらどうしようって心配してたけど晴天に恵まれて
しい撮影日和になったよぉ
撮影も順調に終了して ちょっぴり遅くのお昼ごはん
前日がだったんでお出掛けしてて御飯準備が出来なかったんで簡単サンドイッチ
DSC03449_convert_20131224152634.jpg
DSC03448_convert_20131224152708.jpgDSC03450_convert_20131224152739.jpg
カメラマンもライターのOも喜んでくれたので大丈夫だったのかな
ランチの後は撮影時間くらい一杯お喋り会しちゃいました
来年のCome home発売日が楽しみです

ちょっとしたエピソードなんですが
今回 撮影の時にOから『わんちゃん達も良いよぉって
言ってくれたんでegg家の愛犬『ココア&ミルクも撮ってもらお』って2匹を
呼んだものの ミルクの性格が独占欲が強くってココアが寄って来ると
『うぅ〜うぅ〜と唸りまくって
結局ココアはハウスに閉じこもり出番はなかったかも
そ〜んなワンコのエピソード話でしたぁ

テーマ : **本の紹介**
ジャンル : 本・雑誌

今日は撮影日です(^-^)
今日はCome homeの撮影日でした(^-^)
am10:30にスタート♪
又、今日の撮影の事をユックリとブログに書かせて下さいね(^-^)
先ずはスマホから

テーマ : **本の紹介**
ジャンル : 本・雑誌

★私のカントリーに我が家が記載されました^。^★
先日 主婦と生活社出版の私のカントリーの撮影が無事に終わり
後は 本の発売日をしながら待っていましたが と言う間の
発売日でした
私のカントリーNO.85夏号DSC02588_convert_20130616150713.jpg
沢山の可愛いお家が記載されてる中、のお家はP.26に載せて頂いてい
全2ページですが 素敵に紹介して下さっていてしい
DSC02586_convert_20130616150816.jpg
収納についての事を色々と書いてくれていますが の収納...ついつい見えない所へ
隠してしまうのですが 扉を開けては『見て見ぬふり...
見なかったら良かった...なんて所も多々あったりして
DSC02587_convert_20130616150859.jpg
happy*eggの作品をディスプレイしてるレトロな戸棚も大きく写っていて感激
はぴえぐベアちゃん 雑誌に初登場〜
素敵に記載して戴き有難うございました
そして 本屋さんに行った際には ちょこっと思い出してもらえてぇ〜...
見て頂けるとしい宜しくお願い致します

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

★『私のカントリー』(夏号)の撮影が先週末(日曜日)終りました^。^*★
一昨日の再来月の6月15日かな??(主婦と生活社)発売の
私のカントリー(夏号)
の取材&撮影が我が家でありました
今回の撮影はだったので家族4人が揃ってる日
息子2人は撮影中、一回もリビングに降りて来ず
『よくまぁ〜トイレしたくならないのか??』と不思議に思いながら
約6時間程の撮影も無事に終了しました
AM11時過ぎ カメラマンとライターのお二人がタクシーで我が家に到着
早速 打ち合わせと撮影がスタートしました
DSC02228_convert_20130423000254.jpg
DSC02227_convert_20130423000415.jpgDSC02229_convert_20130423000456.jpg
今回の撮影では しい女性の方お2人 緊張気味の
楽しいお二人に和ませて頂き撮影中もと言う間の時間でした
『そこは 引きでいきましょうか??』とかには全く分からない
言葉が飛び交っていたけれど のアングルとか撮影する場所とか2人の話を
聞いていると流石はプロだなぁ〜って思いながら
キッチン内DSC02232_convert_20130423002316.jpg
今回の撮影はキッチン&収納
多分リビングとかの撮影はなかった様な
キッチン内の収納や『これは 何に使っていますか??』なんて話しをしながら
の撮影です

そんなこんなで お昼の時間は 随分と過ぎてしまいキッチンの撮影が
終了したのでは昼ご飯の準備に取り掛かりました
DSC02233_convert_20130423003446.jpg
『どこかデリバリー出来るお店ありますか??』と言ってくれていたのですが
ん家の近所ってホント思い当たるお店って『ピザぐらい』なので簡単な物を
作る事にしたって訳
DSC02238_convert_20130423004102.jpgDSC02237_convert_20130423003557.jpg
キッチンの撮影があるので冷蔵庫で準備しておける物...。
のメインはDSC02234_convert_20130423110924.jpg
一口ヒレ(ヘレ???)カツでしたぁ〜
ギリギリまでキッチンが使えないとなると〜メニューに結構悩みます
お肉に衣さえ付けておけば、後は揚げるだけ〜って事で今回は御飯物での
となりました
ke~ko作判子の箸袋 DSC02236_convert_20130423003954.jpg
評判が良かったよん

そして 食後のデザートは...
DSC02240_convert_20130423110958.jpg
に美味しい珈琲を入れてもらってる間には前日に準備してたオヤツの
セッティング〜
チョコでデコデコDSC02241_convert_20130423111032.jpg
クッキー型はカップ&スプーン 横にはマンゴーシロップ(お薦め)

そんなこんなで撮影日は楽しい一日になりました
うちのワンコ達cocoa.milk達はカメラマンのなっちゃん
特にミルは 最後までベッタリでした
約6時間....長い様で短かった時間 一杯一杯お話もさせてもらって達には
素晴らしい時間でした わん達も きっと『帰っちゃうの??淋しいな
って思ったりするんだろうなぁ
『いつ頃から雑貨がになりましたか??』の質問に
『私のカントリーの本が発売されたのは いつ頃ですか??』と答えたら
『もう20年になります』と言ったので
『じゃ、の雑貨は20年前です』と言う会話に

そうなんですぅ〜...最初、が雑貨に興味を持ち始めて
インテリアで『カントリー』がになったきっかけが、この雑誌
私のカントリーでした
自分の昔からな雑誌に載れると言う事はホントにしい事で
今回の事は未だ『夢じゃないよね??』って感じです
撮影が終った今は 発売を楽しみに待っていよう...な〜んて
又々 長い記事を見て頂き有難うございました
そして、私のカントリーのライターカメラマン撮影&取材に遠くから出向いて下さり有難うございました
そして沢山の楽しい時間を有難うございました

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
