<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アメイジングスパイダーマン2~やっと観てきましたぁ~(*^^*)
あれから()カラオケで2時間、時間潰しして和歌山ガーデンパークまで~
アメイジングスパイダーマン2
上映時間はPM6:35から2時間半でした
ヤッパリ観に来て良かった
スパイダーマンは3Dで観るのが最高に良いですよぉ~
迫力はあるしぃ~街の夜景も凄く綺麗
想像以上に良かったです
今回のはドキドキも~、ハラハラも~…それからそれから、
感動や涙まで流してしまいました
『もう一回観たい』そんな気分です(*^^*)
映画が終わってrikuto(長男君)も仕事から帰宅で自宅待機(笑)
ちょっと遅くなったけど三人で晩御飯に行って来ました
『何食べたい?』『何でも良いけどぉ~』
って事で四天王ラーメンを食べに
今日はhinata(次男君)は友達と晩御飯&カラオケで出掛けちゃったので
『えっ又カラオケ行ったの
…って言われちゃいそうですが晩ご飯の後 親子3人で
この日、旦那さんと私は二回目のカラオケBOX行っちゃいました(^o^;)
そんな訳で今日は一日メチャクチャ遊んでますよねっ私~(^o^;)笑っ

テーマ : 2014年公開映画感想
ジャンル : 映画

★先週末はディズニー映画『アナと雪の女王』を観て来ました^。^*★
先週末のは、イオンモール和歌山へ又々1週間ぶりで行って来ました
オープンして未だ1週間.....やっぱり混んでるんかな〜??って思いながら今回の目的は
ディズニー映画アナと雪の女王を観る事なので
が『渋滞してても良いやんドライブがてら映画観て来よう』って事で
いつも映画の時はイオンモール和歌山の手前にあるガーデンパークの映画館なんだけど
今回は新しい映画館で観る事になりました
DSC04079_convert_20140324153433.jpg
またまた運が良く イオンにはスムーズに到着
何だか時間の得したみたいで先ずは映画のチケット買ってから
ユックリとイオン内でお買い物
先週は晩ご飯の後に食べたせいで楽しく食べれなかったパンケーキを
今回はの前に食べる事に
DSC04068_convert_20140324153608.jpgDSC04069_convert_20140324153640.jpg
DSC04071_convert_20140324153717.jpg
はココナッツパンケーキにしてたけどはやっぱな生クリームは変えれない
この日のイオンではの友達やイトコも来てたみたいででやり取りしながら
何だか一緒に来てる気分になっちゃいました
昔 一緒に仕事(TUTAYAで)をしてた時の友達がこのイオン内で働いてるのを聞いてたんで
探しに行って久しぶりに再会出来たりとしい時間でした

そんなこんなで時間を忘れそうになる程だったんで気付けば映画上映時間
『もう5時間経ったの〜』って
DSC04074_convert_20140324153800.jpgDSC04073_convert_20140324153833.jpg
映画観ながら初めてビール飲んじゃったぁ

アナと雪の女王 凄く良かったですよ
これから観に行かれる予定の方には『早く早くぅ』って言いたくなっちゃいます
hinata(次男君)も一緒に観に来るのを楽しみにしてたんだけど結局 友達との約束を
優先したり rikuto(長男君)は仕事終ってから電話があり
『映画何時からなん??』 『9:20やで〜』『じゃ〜俺無理やん』とまぁ〜
そんな会話をして息子達は今回の映画は観れずでしたけどねぇ...
映画が終ってから遅くのはイオンから出て岩出市にある炎次郎
食べて帰りましたぁ am2:00頃まで開いてる店って探すのに困る
DSC04077_convert_20140324162344.jpgDSC04078_convert_20140324162256.jpg
DSC04076_convert_20140324162437.jpg
ここのラーメン『結構美味しい』しか〜し 夜中のラーメンはヤバイよねぇ

次のはrikutoだけ友達とボーリングで留守だったので3人で大起水産で
DSC04083_convert_20140324162523.jpgDSC04085_convert_20140324162556.jpg
くじら三昧ってのを食べてみたんですが〜...『んん〜...。』でした

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

家族で映画観に行って来ました(^-^)
只今、お風呂の順番待ち中です(^-^;
今日の日曜日は昨日観れなかった映画を観に行って来ましたよん(^-^)
ウォーキング ウィズ ダイナソー
恐竜もんが大好きな私(^-^;
家族は然程、恐竜もんには興味がないみたいなんだけど
今日は息子二人も一緒に行くって事で四人で映画鑑賞(^-^)
映画はこれ
ジュラシックパークみたいなのを期待してたけど、そうでもなかったかな(^-^;
rikutoは『俺は好きな感じやったけど…』って言ってたんで
まぁ~良しとしましょ(笑)
大きな三人(笑)あ〜だのこ〜だの...と
何だか友達同士の映画鑑賞みたいだけどぉ~(笑)
帰って食べるのも~って事で晩御飯は…
大阪王将で
我が家の家族は食欲旺盛ファミリー(^-^;
いつもテーブル一杯になっちゃってます…よね(^-^;(笑)

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

★先週末の土曜日はジブリ『風立ちぬ...』の公開日でした^。^★
ですねぇ〜
も最近はスマホ更新が多くなっちゃいましてスミマセン
は 久しぶりにPCからの更新です
先週末の、ジブリ風立ちぬの公開日で早々に
行って来ました ちなみに我が家の息子達はジブリに興味がない〜なんて言って
...って事でそれならば夫婦水入らずと言う事でデート気分を楽しんで来ちゃった訳
最近 厚底サンダルが欲しくて探してて この日はイズミヤへ
ちなみにも探しに行こうかと.....
さてさて イズミヤでぶらりとした後 映画前にを食べに久しぶりに
和歌山市広道20番地 第1田中ビル1Fにあるポモドーロ
行って来ました このレストランの前菜がの大好物
ではでは 一気にお料理のさせて下さい
DSC02713_convert_20130726233409.jpg
DSC02709_convert_20130726233455.jpgDSC02710_convert_20130726233531.jpg
DSC02711_convert_20130726233601.jpgDSC02712_convert_20130726233656.jpg
そしてドルチェ〜
エスプレッソのムース?? DSC02715_convert_20130726234002.jpg
って言ってた様な お肉orお魚のどちらかを選べるコースなんですが
このコースは2000円代だったかな
この日は梅酒なんかも飲んじゃってホロ酔い気分でレイトショーへ
風立ちぬ DSC02716_convert_20130727005100.jpg
やっぱりジブリは良いですねぇ〜って言いたい所ですが 最初
全然分からなくって〜
ゼロ戦を作った人の話??で 恋愛の内容も入ってたり〜で感動ありなんですが
ナゼかは 『千と千尋の神隠し』や『魔女の宅急便』には未だ未だ勝つものは
ないかなぁ〜...なんて
うちのは かなり絶賛してましたよ
ちなみにの左隣に座っていたお一人映画鑑賞の女性の方
は笑ったり
そして映画が終る頃にはが止まらなかった様でした

テーマ : ジブリ
ジャンル : 映画

只今、映画館なう~♪
今日から公開のジブリ映画『風立ちぬ』をレイトショーで見に来ました(*^^*)
今日はrikutoは仕事で、hinataはボランティアで夜店の手伝い(笑)
なので、旦那さんとデート気分だねぇ~(^-^;
『風立ちぬ』感動ものだと聞いてるけど、ハンカチわすれちゃった(^-^;
又、後日感想を書かせて下さいね~♪
そろそろ始まります(^-^)
結構、人が多いよ~(^-^;
2013-07-20-21-40-25_deco.jpg

テーマ : スタジオジブリ作品
ジャンル : 映画

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
