<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
♥ブログのお引っ越しをします^。^*♥
先日からチラリと
『ブログのお引っ越しをしようかな???
って言いながら....
中々 それが出来ず こちらのブログでお世話になってたんですが
こちらのブログを初めて約6年になるんでしょうか?? このブログで沢山の方と
お知り合いになったり、嬉しいコメントを沢山頂いたりと
本当に素敵な素敵な想い出ばかりです
そんな事を考えると このブログからお引っ越しして別のブログにするのは
何だかホント、淋しいんですが 私のPCの調子がいまいちなのか??
このブログが重いのか?? 何だか更新が出来にくくなっちゃってるんで
思い切ってFC2からAmebaの方に引っ越しました
happy*egg http://ameblo.jp/happyegg4
こちらが新しいのお引っ越し先になりますので
これからも宜しくお願いします
新しいブログの方は 未だ未だ分からない事だらけなので
少しずつらしいを作って行こうって思ってるんで
今まで通り是非是非にhappy*eggと仲良くして下さい

こちらのも沢山の楽しかった記録をさせて頂いてるので
このまま残しておこうって思っています
懐かしく...又あの記事が見たいなぁって思ってもらえたら
『又、いつでもここに遊びに来て下さい

DSC04730_convert_20140703181403.jpg
『このに遊びに来て頂いた皆....
いつもいつも有難うございました

そして.......
新たなでも宜しくお願いします

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ちょっと遅めのオヤツ~♪
今日は買い物がてら旦那さんとちょっと遅めのオヤツに
ベルクラインさんのワッフル食べに来ました
ちょっとだけ久しぶり♪
サクサク食感でスッゴク美味しい~

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

旦那さん、いきなりのDIY(^-^;
今日の土曜日の夜はユックリのんびりかと思ってたけれど
旦那さん、会社の棚を頼まれて来て作る事に…(^-^;
これ自分家のじゃないの~
晩御飯食べてから『今日作っとかんと来週遊びに行かれへん』って言って
作り出したぁ~(^-^;
もう直ぐ日付が変わるよ~(^-^; あくびばっか出る(笑)
多分 自分のじゃないからやね〜...きっと^。^:

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

凄い道のりの中…食べに行った甲斐ありました♪
今日はお友達のnegoちゃんと
ちょっとした小旅行気分でデート
今日は思う存分楽しんで来ました
又々 blog UPの記事が今日ので一つ溜まっちゃったけど
後日 遅れ遅れでUPさせてねっ
今日は一杯遊んで来てユックリとblog更新出来ないので
ちょっとだけスマホからの更新でチラ見せ(*^^*)
ここのジェラートが旨しです
四種類の味を食べたいねって事でnegoちゃんとかぶる事なく注文
この続きは又後日~でスミマセン

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

スマホから~♪日曜日は家族でカラオケ(*^^*)
土日のお休みも、アッと言う間に終わりました(^-^)
今日はhinata(次男君)の帰宅を待って家族四人でカラオケへ
うちの家族はカラオケが趣味でして、皆で都合合えば一緒にカラオケってのが
多い気がします(^-^;
カラオケは、晩御飯前か晩御飯後か~?と悩みながら
スシローの回転寿司やへ
それがメチャクチャ混んでてやむを得ず先にカラオケへ~
皆お腹空いてるから、ついつい…
フードメニューに目が行って色々食べてしまいました(^-^;笑
次男のhinataは、いつも立って歌う習性ありです(笑)
カラオケで盛り上がった後は
帰り道にある『くら寿司』へ~
お寿司~♪大好きなんですぅ~
土日はスマホ更新からになっちゃったけど、明日はPCからblog更新出来るかな(^-^;
スマホから寝る前のblog更新でした~♪『おやすみなさい

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
