<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
★小さな『Bel-klein』^0^
先日 美味しいワッフルのお店 Bel-kleinのcafeに行った際に 以前チラリと
していました作品をお渡しして来ました
DSC02427_convert_20130602172957.jpg
出来上がった作品はなんですけど
新しく移転されるお店の感じが分からなかったので Bel-kleinのワッフルやランチを
イメージして のカラーで制作しました
DSC02484_convert_20130602173227.jpgDSC02483_convert_20130602173152.jpg
お店のワッフル このお家ワッフルはボリュームあるBei-kleinのお店の顔でも
あるワッフルですよ
そして DSC02482_convert_20130602173318.jpg
色々とちょっとずつ楽しめるBel-kleinランチ...小さく再現してみました
DSC02440_convert_20130602173410.jpg
それからそれから お持ち帰りも出来ると言う丸い形のワッフルも何種類かを
それから チョコレートDSC02436_convert_20130602173543.jpg
移転されたお店で 新たに販売がスタートすると聞いていたチョコレートも少しだけ
DSC02445_convert_20130602180351.jpg
なんちゃってガラス風ランプも作ってみたんですが 的にはお気に入りでぇ
お店の名前もDSC02433_convert_20130602180452.jpg
でっかく作って 周りにはワッフルぅDSC02485_convert_20130602180541.jpg
何だか同じ様なばかりしちゃってスミマセン
Bel-kleinに無事にお渡しも出来て 以前の作品と共に喜んで頂けて良かった
DSC02497_convert_20130602180646.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

★心のこもったお祝いフレーム^_^*★
またまた ちょっぴり風邪気味の
今月に入り治っては又風邪、治っては又風邪の繰り返しでホント困ったもんです
今月3度目の風邪...これ以上 酷くならない様に気を付けなければ
さてさて、お話は変わりまして心&気持ち
ほんわかと温かくなるしいご依頼がありました
お母様と、そしてその娘さんのお二人がhappy*eggの作品をお持ち頂いていて
にとって こんなしくて、そして幸せな事で...上手く言葉では この気持ちの説明が
出来ない事にウズウズななのが...『すみません
先日、その娘さんhanonからお母様が長年お勤めされていた職場を
退職なさる事をお聞きし そのお祝いフレームのご依頼をお受け致しました
オーダー作品の方は、今の所 お受けはしていないなのですが
hanonが『母が一番喜んでくれる事...それはhappy*eggさんのミニチュアかな??』
と 考えて頂きにとっては『な、な、なんて嬉し過ぎるお言葉なんだろう』と
もう何て表現したら良いのかなってくらい胸にドキュンとが出るくらいしい言葉でした
そしてしたフレームはDSC01923_convert_20130427004931.jpg
お母様のお名前が入っています
お色も鮮やかにDSC01924_convert_20130427005158.jpg
イーゼルにはhanonからのご要望で〜good luck for your next step〜
『第二の人生の幸運を祈ります』

心にジーンと来る言葉です
DSC01925_convert_20130427005052.jpg
hanonお母様この度はご退職おめでとうございました。そして長い間のご勤務を
本当にお疲れ様でした

嬉しいお祝い事にも少しだけ入れて頂けた事はとても幸せでした
『hanon有難うございました

さて、27日 28日は大阪万博での開催ロハスフェスタ
大きいイベントだと噂では聞いているのですがは未だ行った事がなくて
GW前では休日出勤みたいなので 又々仲良しのberryと可愛い雑貨探し
行ってみようかな〜...なんて思っています
風邪...大丈夫かな〜??としながら

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

★ 昨年のワークショップからの作品が...^。^*★
昨年の10月...happy*eggの*ワークショップ*を開催させて頂きました
その際に『ワークに出席したいけれど出れない』と委託先やお客様からの
ご要望でお願いして頂いていましたワークの時の作品がやっと最後の1つを
しまして配送して来ました
残念ながら 材料に限りがありまして お受け出来なかったお客様には
お断りする事となってしまい本当に申し訳なかったと思っていますスミマセンでした

記録としてに残しておきたいのでさせて下さい
では、では 一気に行っちゃいますよぉ〜
DSC00777_convert_20130208120523.jpg
DSC01033_convert_20130208120827.jpg
DSC00965_convert_20130208120914.jpg
DSC00711_convert_20130208121745.jpg
DSC01598_convert_20130208121825.jpg
全部 同じ物はないです 昼の撮影と夜の撮影で ちょっぴり雰囲気や色の変化がありますが...
これで何とかと一息DSC01600_convert_20130208123913.jpg
さて〜...と、も これからの支度時間まで制作だよぉ〜

ちなみに...
DSC01596_convert_20130208124454.jpg
実家の母用 もう2年程前から『お母ちゃんにも作って頂戴』等と言われ続けて2年程になり
羊毛フェルトのクマちゃんものハンドメイドの棚から見付けて
『この子!!!こんなフレームに入れて作ってよ!!!』と 雑貨屋さんにでも来てるかの様に
注文して帰ってく『なのでした
来る度に催促ななもんで これで何も言わせないぞぉ

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

♥フレーム作品のお渡しに...^。^♥
更新...ちょっぴりサボっちゃいましたが その間にもMyへの訪問をして頂いて
ホントに有難うございます
今週は何かとバタバタしていましてはゴールデンウィークまでの急ぎの作品の
お渡しをして来ました
先日から制作中だった..DSC00001_convert_20120426134838.jpg
ミニチュアの手作り石けん このソープをガラス風??の器に入れて
DSC00001_2_convert_20120426135103.jpg
お名前入れてしました
ではでは もう少しだけアップでぇ
DSC00003_convert_20120426135027.jpgDSC00002_convert_20120426134927.jpg
イベント&委託用は こちらの作品とは大体は同じなのですが間違い探し的な
探さないと分からない様な違う箇所があります
DSC00002_2_convert_20120426135136.jpg
フレームにカバーを被せると こんな感じになりました

お渡しも無事に済み、この後向かった先は
又その時の記事は後程させて下さい

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

♥これからCraudさんのお店へ納品に...^。^♥
4月13日から3周年イベントをされるcafe Craudから
ご注文されてた作品をこれからお店へ納品に行って来ます
DSC00002_4_convert_20120411083933.jpgDSC00003_3_convert_20120411084048.jpg
カラーは抹茶色と言う依頼で3周年イベント用に こんな感じで
ストラップがしました
DSC00004_3_convert_20120411083759.jpg
ラッピングは明るい目立つ色にしてみましたよ
DSC00001_convert_20120411084223.jpgDSC00002_convert_20120411084351.jpg
そして もう1つ...Craudのイベントを記念してのフレーム作品も
DSC00006_3_convert_20120411090917.jpg
CraudのYukaちゃんに依頼されてたペパーミント色の屋根のお家も
置いてます
このお家はストラップにも付いていますよ
ちょっとアップでDSC00003_3_convert_20120411091040.jpg
14日のenfanceのお店も参加されるそうですよ
DSC00008_3_convert_20120411091329.jpg
木枠にガラスのカバーを被せて出来上がりました

ではでは これからCraudのお店がある有田市まで
cranchikaのチィちゃんと行って来ま

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
