<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
今日はユックリとPC開けずスマホから…(^-^;
今日はミニチュアドーナツ用のプレート作りをしてました(^-^;
このミニチュアドーナツ…フレーム用に使おうかと思ってたんですが
今回はegg cafeから単品で出そうかと思っています
それで~ドーナツ用に…と、
プレートを作りました
このドーナツBOXと~…それからそれから、お皿にドーナツのっけて
お茶を楽しんでまーす的な感じで
完成させようかと思っています

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

フレーム内は…『どんな感じにしようかな♪』
作品制作も何時ものごとくマイペースなのですが(^_^;)
少しずつ形になって来ています
今回もシンプル&スッキリ?って言うのかなぁ~?白色をベースに
作っていますが完成の時は
これがどう変わってるかで(^_^;)
先日作った小物を(ドーナツ)
取り敢えず置いてみたけど何だかしっくり来ない(^_^;)
ワンサイズ小さい箱を作ろうか?…それとも~もう少し形になったら
このドーナツ達もフレームに馴染んで来るのかな?
様子を見ながら制作を続けてみますね(*^^*)
今日はこれから友達と予定がありまして出掛けて来ます
制作~お休み???うぅーん、ホント マイペースだなぁ~(>_<)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

今日はフレームの枠を作ってました(^-^)
今日はフレームの枠を4つ作って、又来週から
ちょこちょこっとフレーム内を完成させて行こうかと
写真サイズの枠…
この中は『どんな感じにしよ~かなぁ~(*^^*)?』って
考えながらワクワク♪
気分が乗ってる時に出来る所まで仕上げれたら
一番良いのに、晩御飯の支度の時間が来てタイムアップ(>_<)
先日のミニチュアドーナツ
このミニチュア達の居場所を作ります(*^^*)
しか~し、ホント気分が乗って来た所でタイムアップになってしまうと
制作意欲も冷めてしまう事があって主婦の作品作りは
一番ここが辛い所ですねぇ~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

もう直ぐ完成出来るかなぁ~(^.^)
暑い暑い~…と言ってたのも、この間の事なのに一気に寒くなりましたねぇ~
『うぅーん、体がついてけないやっf(^_^;』
今日は来月早々にあるイベント
万博記念公園での『ロハスフェスタ』での作品出品分を
せっせと制作していました(^.^)
ちっちゃい作品なんですが、小さい空間にギュギューっと詰め込んでますので、
是非是非、万博記念公園でのロハスに行こうかな?って
思っている方は見て頂けたら嬉しいです(^-^)
どうぞ、宜しくお願いします。
又、詳しくは後程ちゃんと撮影してUPしますね~(*^^*)
二つ同時制作は難しいですね(^-^;
大きい方は又ユックリと仕上げて行きたいと思っています(^o^)
UPの方は、もうしばらくお待ち下さいね~

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

★作品制作の途中経過です^。^*★
のこちら(和歌山県)は何だか雲っています
台風が又接近しているとか...
先日から制作しています作品も次のではの画像を載せれるかなぁって
思ってるんですが
縫い縫いしたお家 DSC03035_convert_20131008122200.jpg
今回の作品は縫い縫いもしてみました
作品の全体は...
DSC03037_convert_20131008122258.jpg
『こんな感じでぇ〜す
右側の3つの棚はちょっと見にくいですが色が全部違うんですよ
DSC03039_convert_20131008122420.jpgDSC03040_convert_20131008122502.jpg
DSC03041_convert_20131008122548.jpgDSC03038_convert_20131008122628.jpg
ナチュラルな雰囲気に仕上げて行こうって思ってるんですが、さて〜...、
どんな風になるのかな
DSC03036_convert_20131008124021.jpg
未だフレーム内はスッキリしてるので もう少し詰めて行きたいと思っています

イベント作品も又そろそろ急がなくちゃいけないので一先ずそっちの方へ...かな

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
